【2021年成田ラグビーフェスティバル開催のお知らせ】

新型コロナウイルス感染症の感染拡大で昨年度は残念ながら実施する事ができなかった「成田ラグビーフェスティバル」ですが、今年は現時点では開催方式の変更や関連イベントの見直しなど規模を縮小した形で開催する方向で準備中です。

開催予定日 2021年5月30日(日)
開催場所  中台運動公園陸上競技場
対戦カード 公表は今しばらくお待ちください
なお、今年度から開催方式を変更する事となりましたので、また、実行委員会からのお知らせと併せてご案内いたします。

○開催方式の変更
今年度より『有料試合』として開催
※これまで無料試合として開催してまいりましたが有料試合として開催する事となりました。チケット販売の詳細につきましては改ためて本ページを含めご案内させていただきます。

○新型コロナウイルス感染症対策により、市及び施設との調整により入場者数を制限します。
なお、有料試合への変更により、チケットにより調整させていただき、ソーシャルディスタンスを保つ観戦環境とさせていただきます。
※当日券の販売は予定しておりません。

○協賛企業募集
新型コロナウイルス感染症対策により例年と違う開催になりますが、今回も協賛によるご協力をお願いしております。ご協力いただける企業様がありましたら実行委員会までメッセージをお願いいたします。

他、状況が決まりましたら随時お知らせいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)